あんずの健康&ダイエット

■バスソルト

バスソルト

人間には欠かせないソルト!

効用 バスソルトは新陳代謝を高め疲れが良く取れます。
足の疲れやむくみを取って、お肌までつるつるにしてくれます。
ぬるめの湯船にゆっくりつかって、今日の疲れを癒やしてください♪
☆【送料一律\420】【\3,900(税抜)以上 送料・代引手数料無料】■ボディキュア・デトラバス
ボディキュア・デトラバス
・・・・ 汗が、毒が、ドバドバ吹き出る!爽快!超発汗入浴剤! たった10分の入浴でまるで、マラソンみたいな発汗量!? まさに快楽のお風呂!みんなこのお風呂のトリコに!
日本製 ギフトにもOK!京の香り 入浴剤(バスソルト)  通販バスソルト50g 袋入り (株式会社...
京の香り
・・・・ 心落ち着く京の香りではんなり 京都Saio・斎王よりしっとりとした京の雰囲気漂うバスソルトギフトの登場
世界のバスソルト大自然の中で生まれた塩は入浴料としても注目を集めています。お風呂で塩の世...
セルデ・ゲランド
・・・・ 世界のバスソルト。大自然の中で生まれた塩は入浴料としても注目を集めています。お風呂で塩の世界旅行を楽しんでみませんか。
送料無料!プロヴァンスサンテ 【バスソルト2本セット】香りが4種類から選べます!
プロヴァンスサンテ
・・・・地中海産のミネラル豊富なバスソルトです。  温浴効果が高まり、汗とともに体の老廃物を流してくれます。  3種類のエッセンシャルオイルを目的別にブレンドしています。


© Rakuten Group, Inc.